SSブログ

All You Need Is Kill 実写映画 [映画]

「All You Need Is Kill」ハリウッド映画の話題作を漫画化!

現在製作されているトムクルーズ主演の「All You Need Is Kill」を小畑健が漫画化、ヤングジャンプで新連載を開始する。

edge_2.jpg
この作品の大元は桜坂洋の小説をトム・クルーズ主演で実写映画化なのだが、今度は漫画化という事で「All You Need Is Kill(エッジ・オブ・トゥモロー)」に今後注目ですね。

2014年に公開予定の「All You Need Is Kill」という映画、実はこのタイトルですが知ってしまうとかなり過激すぎて驚きます。

とても日本語で直訳したタイトルでは出せない意味が付けられていて、さすがアメリカ…英語にしてしまえばサラリと言えてしまうのかもしれませんね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサードリンク





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「All You Need Is Kill」は日本語に訳すと「あなたはただ殺すだけでいい」となります。
かなりクレイジータイトルですね。このタイトルは昔アメリカでヒットした「all you need is love(ただ愛せばいい)」という曲の名前が元ネタになっているようです。


edge_1.jpg

今現在はまだ製作段階で映像も未公開ベールに包まれたままだ。
かろうじてトムクルーズとエミリー・ブラントの映画ポスター画像が公開されている。

映画製作者陣

監督ダグ・リーマン
原作桜坂洋
脚本ダンテ・ハーパー
クリストファー・マッカリー
ジョビー・ハロルド

トム・クルーズ
エミリー・ブラント

43ddb0c6.jpg

今年の4月に公開されたトムクルーズ主演作品の「オブリビオン」もエイリアンの襲撃で壊滅した地球を舞台にしたSF大作という設定。やはりトムクルーズはスピード感あふれるアクション映画やSF映画が似合いますね!



2014年公開のAll You Need Is Killが楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。