SSブログ

ガキの使い 笑ってはいけない 記者会見 [エンタメテレビ]

ガキの使い 笑ってはいけない 記者会見に日本テレビアナウンサーの中島芽生が突撃レポート!


screenshot.24-12-2012-03.00.17.png
12月4日「ガキの使いあらへんで!!大晦日年越しスペシャル」の記者会見が行われた。
毎年年末の恒例となったダウンタウン、ココリコ、山崎らが笑ったらケツバットを食らうというルールの元、学校の教師になってみたり、ナースの新人になってみたりとあらゆる笑いの仕掛けへと挑む。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサードリンク





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今回の新作記者会見では番組収録の様子や心情を参加者メンバーが語った。

山崎邦正
「今回かなり痛かったですよ!!」
「やられた瞬間に本当に!ギュイーーン!っていうたもん!脳が!」とコメント

o0480061811757759090.jpg

記者らシーン…
松本人志がすかさず「みなさん、笑ってはいけないをやっているんですか?」とフォロー
さすがまっちゃん!


今回のテーマは「地球防衛軍」


faef.PNG

メンバーの5人が新人の地球防衛軍となり笑いの試練を受けました。

記者会見で
「つい笑ってしまうウィークポイントはありますか?」という質問に松本人志は
「結局のところ浜田さんなんですよ、こいつの顔面がある事によってたぶん半分以上笑わされている」

浜田「アホな事を言え!(笑うのは)しかけじゃないか」

松本人志「それも全部浜田の顔面なんですよ」

浜田「笑いのほとんどが僕の顔でなんてありえないので、いろんな仕掛けえ笑っているという事ですね」とコメント。

ダウンタウンの大晦日スペシャル!

絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時!
12月31日18時30分から24時30分放送です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。