SSブログ

カスペ!・最強!ものまね紅白!史上初の頂上決戦スペシャル 10月29日 [エンタメテレビ]

カスペ!・最強!ものまね紅白!史上初の頂上決戦スペシャル
2013年10月29日(火) 19時00分~20時54分


131029monomane315.jpg
今回のモノマネバトルの見どころは、なんといっても8チームに分かれてのチームバトル戦だ!各チーム懐かしのデュエットや最新曲のモノマネ・昭和のモノマネ、海外ヒット曲まで幅広いジャンルでのバトル。 急遽あのゆるキャラが参戦して一同騒然!


もちろん恒例の「顔だけそっくりさん」、このものまねだけは誰にも負けない!という得意モノマネを携えた芸人さんの「一発ものまね大集合」も行われるよ!


出場8チームは?


清水アキラ率いる「演歌の大御所たちが夢の競艶!ご本人が絶対に歌わない名曲メドレー」


栗田貫一率いる「もしもあの名作アニメ曲をあの有名人が熱唱したら?最強アニメソングヒットメドレー」


森口博子率いる「今夜はありえないオーダーが登場!!ものまねビストロSMAP」


松村邦洋率いる「奇跡の組合せが実現!ものまねアンビリバボー!実現不可能なデュエットメドレー」


山本高広率いる「超豪華!世界のスターが大集結!僕らの音楽 世界のメガヒットメドレー」


清水良太郎率いる「本格派ものまね!心につきささる名曲メドレー」


キンタロー率いる「復活!!一夜限りのHEY!HEY!HEY!スーパーヒットメドレー」


ちっちゃいおっさん率いる「必見!!全国各地から大集合!ゆるキャラオールスター」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。