SSブログ

浜尾京介が引退! 理由は? [芸能]

俳優の濱尾京介さんが2013年10月24日に突如ニコニコ生放送にて活動を休止する事を発表!

hk16013yv3.jpg


濱尾さんの公式ブログでは「2014年2月をもちまして、濱尾京介は芸能活動を休止いたします。復帰の予定はなく、事実上、引退となります」と事実上の引退を表明した。



濱尾京介  「ボクのキモチ」

16034975.jpeg

~濱尾京介プロフィール~


浜尾 京介(はまお きょうすけ)

1991年6月25日生まれ
・東京都出身
・フォーチュンエンターテイメント所属の俳優
・愛称は「マオ」
・身長は176㎝
・血液型はB型



濱尾京介君は2007年12月に「ミュージカル・テニスの王子様」菊丸英二役でデビュー。その後、シリーズ第3部ごくせんで寺内京介役や天装戦隊ゴセイジャーのブラック役アグリなどを務めた。



またザ・世界仰天ニュースや世界一受けたい授業・明石家さんちゃんねるなどのバラエティ番組にも出演。




2008年4月1日 16ans 〜REAL〜




2010年9月21日発売 マオトラ 〜mao travel〜

濱尾京介さんの引退理由 ブログから抜粋


昨日19時から、ニコ生で特別放送をさせて頂きました。 そこで、僕の今後について話させて頂きました。 中略 来年2月一杯をもちまして 芸能活動を休止する事に決定致しました。 まず皆様に謝らなければいけないのは 生放送中、涙を流してしまった事です。 本当はしっかり、皆様に伝えなければいけなかったのに 皆様が書いて下さるコメントや顔を思い浮かべていたら 自分より、皆様の方が辛い立場なのにと考えると、胸が痛く思わず涙してしまいました。 本当に、申し訳ありませんでした。 決して芸能活動を嫌になった訳ではありません。 この決断に至るまで大変沢山の時間がかかりました。 芸能活動以外で視野を広げ、更に人間力を高める為に様々な分野の学業を学ぶという決意でした。 来年の2月から 16歳から22歳までの6年間、みなさんと過ごして来た日々、思い出を糧に頑張ります。



濱尾京介さんの公式ブログでは25日の昼までに600件を超すコメントが寄せられ、26日のブログでファンへの「ブログを通しての応援・お仕事をご一緒させて頂いたスタッフのみなさま・友達からのメールや電話..また涙してました」と感謝の気持ちを語った。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。