SSブログ

10月27日放送 サザエさん BGM 激レアに期待! [エンタメテレビ]

10月20日放送のサザエさんで今までにない激レアBGMが流れたと話題になっている。

img_628279_19339451_0.jpg

話題となった放送では「波平、災難続きの一日」にて今までに流れた事のないBGMが流れ、若干レトロ感のあるBGMだったという。

fe4.png

インターネット上ではという書き込みが多数あげられ10月27日の次回の放送に期待が高まる!








10月27日(日)のサザエさんは18時30分~19時にテレビ静岡にて放送


★ワカメお姉ちゃん
★なべやき記念日
★思い出の一冊


昭和44年10月5日第1回目に放送されたサザエさんだが、その頃は今とは画風や雰囲気も全然違った様子。
今はオテンバサザエさんにほのぼのマスオさん・活発なカツオくんにカワイイタラちゃんというほのぼのしたイメージが強いサザエさん。しかし番組当初はドタバタ喜劇的な雰囲気が強くイクラちゃんもとんでもなく生意気だったとか。

第1回目放送サザエさん




ちなみにサザエさんの原作となったモノは新聞の4コマ漫画だった。
1946年4月22日から福岡の地方新聞で連載開始。作者の引っ越しを理由に夕刊朝日新聞に掲載を移転。連載は合計6477回に及ぶ。

img_988992_32980400_2.jpg



昭和31年に「サザエさん」の実写版も放送されていたww!

img_1482687_55808955_0.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。