SSブログ

笑っていいとも 来春3月終了 いいとも終了発言 10月22日

笑っていいともが来春3月で終了される事が発表された。
2013年10月22日火曜日放送の笑っていいともでタモリさんと鶴瓶さんとの会話の中で突如番組の終了が判明した。


img_6282.jpg


以下タモリ・鶴瓶・中居のやり取りである。
タモリさんの『笑っていいとも!』終了発言


鶴瓶 「俺聞いたんやけど『いいとも』終わるってホンマ?」


obg800-1.jpg
タモリ 「来年の3月で『いいとも』終わる」

鶴瓶 「ホンマかいな」
タモリ 「本当」
鶴瓶 「お前しってた?」
中居 「ちゃ、ちゃ、ちゃんと話して!?」
鶴瓶 「マジやで」


433e627103fe4-tamorianime.jpg
タモリ 「3月いっぱいで『いいとも』終わる。でもね、30(歳)からこの世界入ったじゃん。スルスルスルって横滑りして入って、30から6年後にこの番組入ったの。『いいとも』で、芸能人としてはじめて格好がついたんで」


中居 「いいとも30(年)?」

タモリ 「32年、フジテレビがずーっと守ってくれたんだ。本当にこれは感謝してもしきれない」


中居 「正式なことですか? それは」


o0400030010298142395.jpg
タモリ 「正式なこと。出演者の皆さんにもお世話になって。国民の皆さんにも、どっちむいても感謝です。ありがとうございます」

中居 「3月いっぱいで『いいとも』終わるってことです?」

タモリ 「そうですそうです」

鶴瓶 「俺ウワサで聞いたからちゃんと聞きに行きたいと思って今日はね。俺そんな人間だからちゃんとね」
大竹 「ウワサじゃなかったんですよね?」
鶴瓶 「ウワサじゃないんだよこれ」
中居 「じゃあ、あと半年……10月、11月」

タモリ 「とはいってもあと半年ありますからね。半年で終わる番組けっこうありますから」

中居 「そうですけど、半年、いま、最後に向かってということですから、レギュラー陣の皆さんもそうですし」
鶴瓶 「心機入れ替えてお前ら、(レギュラーメンバー)誰かと違うよう(ヤツ)に替えるわ」
大竹 「どういうことだよ」
設楽 「半年の間にメンバー替えられちゃう?」
ローラ「えーそうなんだー!?」


05-07-17_23-07.jpg
10月22日のいいともでタモリさんが番組終了決定を公開。



次の番組は中居正広司会のハッピーピープル(仮題)を開始する予定。


しかし!
インターネット上では中居さんのスケジュール上実現不可能だという声が多数出ている。
実際にレギュラー番組を7本持っていてSMAPとしての活動もあるためどうなのかな?と感じてしまう。

けど、長年続いた笑っていいともが終了してしまうのはさびしいなぁ。
タモさん32年間本当にありがとう。

来年の3月までお体を大切に無理のないように頑張ってください。

d1c4086a.png

タモリ番組終了詳細
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。