SSブログ

2014年4月 中居正広 ハッピーピープル 新番組

笑っていいともが2014年3月で打ち切りになる事が発表された。


520d91a3e5881.jpg

2013年10月22日笑っていいともでの放送最後に番組を終了する事を発表。
中居正広が「本当に3月いっぱいで終わるんですか?」という念を押した質問をしたところ、タモリは「終わります」と答えた。


笑っていいともは番組開始から32年も続いた長寿番組であり、タモリ自体も2002年4月に放送開始5000回達成、単独司会者による生放送長寿記録としてギネスブックに認定された。


笑っていいともは来春3月に終わる事が決定したが気になるのは次の番組。今現在の情報としては中居正広が司会を務める「 ハッピーピープル」という 新番組が開始されると噂が立っている。


番組は2時間を予定。


タモリさんと番組側総合出演者の方と対立していた噂はチラホラでていましたね。
番組途中タモリさんが映像から消えるというハプニングもあった様。

お昼の慣れ親しんだ定番番組が終了してしまうという事でさびしい思いもぬぐえません。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。