SSブログ

鈴木奈々 結婚 相手「1月2日婚姻届提出」 [タレント結婚]

タレントの鈴木奈々さんが2014年1月2日に婚姻届提出!
お相手は一般男性!!!

1.PNGまずはこちらから!





スポンサードリンク




婚姻届を見せる鈴木奈々

20131224-00010005-jisin-000-1-view.jpg

「人生で一番幸せ♡」


ブログでいち早くファンの方へ報告したかったと幸せ絶頂の心境を公開。
「これから旦那と協力して幸せな家庭を築いていきます♡」


お相手の男性は2013年の7月から交際をしていた茨城県在住の一般男性だとか。
鈴木奈々さんも茨城県出身。


普段ファッションモデル、タレントを勤める鈴木奈々さん。
どこで旦那さんを見つけられたのかなぁ~(^.^)




旦那さんとのプライベートルーム公開!
旦那さんの写真も!

旦那さんも鈴木奈々さんと似てカワイイ系男子という感じ(^.^)
類トモ!?というかやっぱり結婚する夫婦って雰囲気とかクセとかどこか似てたりするんですね。


2014年幕開け早々素敵なご報告が聞けてうれしいですね。
お子さんはいつになるのかな?またいい報告を楽しみにしてます☆


お幸せに♡

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。