SSブログ

めちゃイケ 鈴木紗理奈 離婚 動画 [芸能]

12月14日のめちゃイケで鈴木紗理奈が離婚届にサインした!


1.PNG

ナインティナインのめちゃめちゃイケてる!の放送で家族と三者面談をするという企画が行われた。


出演者は誰が来るのか、だれが三者面談をするのか知らされないまま番組は進む。
そんな中、番組中盤にかかり3番目のゲストが教室に入ってくる。


1 (2).PNG

「寺島です!」

めちゃイケメンバーは「私の男ではないです」「誰の家族や?」などと発言をする中、鈴木紗理奈は一人目を丸くし顔を手で隠している。


スポンサードリンク ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡



-------------------------------------



3.PNG


三者面談では紗理奈の旦那であるテラシ-さんは覚悟を決めてきていると見え、話がドンドン進んでいく。
困惑しているのは紗理奈だけ...まさにフジテレビめちゃイケらしいドッキリ。

紗理奈は離婚の真相を語り、原因というより「日々の積み重ね」と明かした。


岡村隆志が話を先へ先へと進行していく中、突如と正真正銘の「離婚届」が運ばれてきた。


紗理奈はあまりに驚いたため立ち上がる。


f.PNG


岡村隆志が「けじめつけるか?」の言葉で紗理奈の旦那であるテラシ-さんは離婚届にサインをし始めた。紗理奈は「ノリが軽い!」と連発。


めちゃイケメンバーと岡村隆志に「離婚はしないのか?」と言われ、紗理奈も離婚届の前に座り筆を持つ。

4.PNG

紗理奈の目には涙が浮かぶ。
いろいろな想いがよみがえる。

「私離婚します!」

1.PNG

紗理奈は離婚届けにサインをし、今の想いを歌に乗せた。




紗理奈と旦那が真相を語る



紗理奈と旦那、離婚届けにサインする



紗理奈さんはめっちゃ心やさしいし、めっちゃキレイだし、頑張りやだからきっといい旦那が現れると思います。負けないで頑張ってな!


スポンサードリンク ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡



-------------------------------------


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。