SSブログ

宮本笑里 妊娠5カ月目 

バイオリニストの宮本笑里さんが妊娠している事が12月13日にわかった。

photo09.jpg
宮本笑里さんは自身のブログで現在妊娠5か月目だとう事を明かし、来年の5月に出産予定と発表した。


宮本さんは以前から何度か体調を崩されていて、11月にはバイオリンの公演を1月まで休止する発表した。
インターネットでは病気説なども噂されていた。


宮本さんはブログで「今まで詳しくお伝えできずにたくさんの方々にご心配おかけしてしまった事、本当にごめんなさい。」とコメント。ブログの内容を拝見すると体調が安定してきた事がうかがえた。









父の宮本文昭さんとの共演映像です。
優雅というか美しいというか…宮本笑里さんにメロメロ(^_^)


お相手の男性とは2012年8月に結婚されていて、4歳年上の一般の方だという。
当初来年の1月まで講演休止とされていたが、所属事務所は来年の6月までと発表を改め、活動は続けていくという事を明らかとした。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。