SSブログ

櫻井翔 熱愛 胸毛 字が汚い 担降り? クレジットカードのレシート流出! [エンタメテレビ]

櫻井翔 熱愛 胸毛 担降り?


櫻井翔君の胸毛http://www.taikencenter.jp/727/


櫻井翔君 クレジットカードレシート流出http://www.taikencenter.jp/722/


250.jpg


11月4日13時40分頃twitterにて嵐の櫻井翔さんについて急にトレンドワードとして浮上してきた。 調べてみると「櫻井翔 熱愛」「櫻井翔 胸毛」「櫻井翔 字が汚い」だどと頻繁に呟かれていた。


この事について調べてみる事にした。まず一番最初に出てきたのは「櫻井翔 字が汚い」であった。

fee.png


インターネット上で流出しているとみられる櫻井翔さんのレシートである。
この殴り書きされた櫻井翔さんのサインが汚いと話題となっている。


これって誰がアップしたんだよ!って疑問は残るが..
インターネット上での噂をまとめると相葉雅紀さんと中華店に食事に行った際?


相葉君がノロノロと外に歩いて行ってしまったような?
そして櫻井翔君が慌ててレシートにサインして出て行った?


というまぁすべて噂であって本当の所はわからないけどね(^_-)
こんな些細な出来事でも世間を騒がせてしまう嵐のチカラって..翔君も魅力的だから仕方がないよね。


櫻井翔君の胸毛http://www.taikencenter.jp/727/


櫻井翔君 クレジットカードレシート流出http://www.taikencenter.jp/722/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。