SSブログ

森ガール 髪型 ファッション

今年は森ガールと山ガールファッションが流行りましたね♪ここでは森ガールファッションについて書いて行きます。


img20090330_2_p.jpg
http://yaplog.jp/cv/matsu-you/img/2976/img20090330_2_p.jpg出典


森ガールとは「森にいそうな女の子」というテーマで、ゆるく雰囲気のあるモノを好む少女趣味のありよう、またはファッションスタイル。


つまり..アルプスの少女ハイジ+クララみたいな感じでしょうか(^_^.)
このゆる~~い雰囲気とかわいらしいファッションが2008年頃から話題となり2009年2月14日にファッション誌『spoon.』に紹介された事で一気に人気ファッションとなった。


blog_import_4d9c17efe1002.jpg
http://blog-imgs-47.fc2.com/n/i/s/nishi0ka/blog_import_4d9c17efe1002.jpg出典

妖精のような柔らかな雰囲気の髪型が人気。

mig.jpg

http://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20121229%2F15%2F1708005%2F5%2F230x320x4eb42cc2f2694693cda813a0.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=600&qlt=80&res_format=jpg&op=r出典


f0153892_1563016.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/200905/12/92/f0153892_1563016.jpg出典


森ガールのほんわか雰囲気も、山ガールのアクティブな雰囲気もどっちもかわいいですね!


2013年秋冬トレンドの山ガールはこちらから!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。